SENENTEENでの役割は?ホシは感情型でDINOは人の話聞かず

SEVENTEEN 役割

人気の韓国音楽ユニットSENENTEEN。

メンバーは13人もいるのですが、ユニット内で

各自役割はあるのでしょうか?

占い番組を元に、スピリチュアルの観点から役割を探ってみましょう!

目次

SEVENTEENとは?

引用 TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」

2015年に韓国で立ち上がった13人組の音楽ユニット。

「ボーカルチーム」「HIP HOPチーム」「パフォーマンスチーム」の3チームで構成されている。

メンバー自身が、曲を作り振付けを考える。

You Tube再生回数は、43億回以上。

K-POP歴代記録を更新し続ける世界的アーティストです。

【SEVENTEENの活躍】
■2015年 デビュー
■2016年 日本初コンサート
■2018年 日本でCDデビュー
■2022年 東京・大阪・名古屋でドームツアー開催
■2023年 日本でシングル曲「DREAM」が
     ミリオンセラー
■2023年 アルバム「FML」売上
      約455万枚記録

ユニット内での役割を各自が果たしているからこそ

人気が続いているはず。

そんなSEVENTEENメンバーのうち4人を

巫女の血筋を引く天星術師・星ひとみさんが

「天星術」を使い占いました。

(2023年5月30日TV放送「突然ですが占ってもいいですか?」を参考にしました)

【天星術】

生年月日、姓名判断、血液型、顔相・手相など様々な要素を組み合わせた占い術

SEVENTEENでの役割とは?

 TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」

まず星ひとみさんがユニット全体運を占いました。

星さん
「SENENTEENのメンバーは13人いる」
「13人のエネルギーが入ってくるから、13年かけて上がり続けます」

次にメンバー4人の「本性・才能」「ユニットでの役割」の占いました!

HOSHI(ホシ) ~パフォーマンスチームのリーダー

 TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」

【新月タイプ】
芸術的な才能を持っている。
情熱を秘めた星。

【本性・才能】
芸術的な感覚だけでなく、空間を作れるタイプ。
演出がすごく向いている。
「感情のコントロールが苦手」
「カーッとなったら爆発するタイプ」
「一人でどっか行っちゃう」
「言霊を持っているので、願いを口に出すと世界に届く人


【ユニットでの役割】
作り上げる役割。全員の頭の中のものを作品にする。
テーマは「愛」。
コントロールできたら世界中いける。

THE8 (ディエイト)~パフォーマンスチーム

 TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」

【大陸タイプ】
センス抜群。プライド高い。クールで少しドライなこだわり派。

【本性・才能】
「浄化されている人」
「すごい男気がある」
「絶対に人を裏切らない」
「全部顔にでちゃうタイプ」
「基本的にすごい綺麗好き」
「移動中、ちゃんと寝れていない」
「演技すごく上手いので役者やるとよい」

【ユニットでの役割】
天からアイディアなど降ろしてくる役割。

DINO (ディノ)~パフォーマンスチーム

 TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」

【夕焼けタイプ】
楽しむ事が大好き。
見られていない所で頑張る人。
「影の努力の星」を持っている。
「頑張っているね」と言われるのが嫌い。

【本性・才能】
「DINOさんは自分の限界が分からず、胃腸が弱くなる」
「ストレスと頑張りすぎ」「喉も弱い」
「人の話を聞いていな星」
「興味がないとスルーする星」
「目立つてトップでやるよりは、引いてやる方が光る。ダンスとか」

【ユニットでの役割】
どっしり地に足をついて空気を変える役割。
メチャクチャ重要。

DK (ドギョム)~ボーカルチーム

 TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」

【朝日タイプ】
すごく警戒心つよい。人見知りの星。

【本性・才能】
「家族愛の星ある」
「自分が思っている事と周りの状態がズレている」
「2023年2024年で自分の武器を強化できる」

【ユニットでの役割】
新しい物を取り入れる役割

まとめ

今日は、人気音楽ユニットSEVENTEENの役割

について調べました。

メンバー4人とも「当たってる~」と大絶賛でし

た!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次